目元が決める第一印象

目元は仕事でもプライベートでも第一印象を大きく左右するパーツのひとつ。

でも、アレルギーやアトピー、あるいは化学物質過敏症の女性の場合、アイメイクをしたくてもかゆみやただれなどの肌トラブルを引き起こしやすいため「なかなか思い通りにメイクを楽しめない」と悩んではいませんか?

そこで今回はメイク用品や外部の刺激から目元を優しく守るmayunoWaおすすめの化粧品を2点ご紹介します。

健やかな目元を保つmayunoWaのリカバリーエッセンス

アレルギーやアトピーは暮らしている環境や遺伝など複雑な原因が背景にあるため、完治させることが難しい肌の病と言われていますが、各種肌トラブルを軽減し、安心してアイメイクできる日を目指していくには「バリア機能を強化させるスキンケア」を取り入れることが大切です。

目元のたるみ、しわにもアプローチ

mayunoWa の製品のなかでも目元のケアに特におすすめなのが角質の隙間を優しく埋めるパウダー状のローシルクを使った「リカバリーエッセンス」。

肌にのせた瞬間擬似角質となり、健康的な肌を保ちます。

また、保存料・防腐剤、アルコール類、香料などの添加物は一切使用していないため、顔のパーツの中で最も皮膚が薄く、敏感な目元にも安心して使っていただけます。

目元はしわが目立ちやすい部位。バリア機能の働きが弱いと外部刺激を受けやすく、乾燥肌やしわの原因にもなりやすいのでエイジングケアを兼ねてリカバリーエッセンスでバリア機能を強化していきましょう。

 

クロレパウダーでストレスフリーなアイメイクを楽しもう!

mayunoWaは「綺麗になりたいすべての女性のために、ストレスなく自由にアイメイクを楽しんでほしい。」と言う思いからミネラルコスメよりももっと優しく、より鮮明に色づく絹化粧品「クロレパウダー」が誕生しました。

肌に優しいクレンジングフリーの”特許シルク”をベースとしており、尚且つ汗や涙で崩れない高密着&高発色という肌トラブルに悩む多くの女性が求めていた理想のスタイルを実現。

紅赤、漆黒、黒茶の3色をご用意していますので、これらをブレンドすればシーズンカラーや肌色に合わせたカラーも自由自在にアレンジ可能です。(春・秋と年に2回の限定生産となっています。)

まとめ

mayunoWaから販売中の「リカバリーエッセンス」と「クロレパウダー」についてピックアップ致しました。

  • アイメイクをしたいのに肌トラブルが怖くてできない
  • 自信をつけるためにメイクをしているつもりが逆効果…。
  • 鏡を見る度に「また目元が荒れていた…」とショックを受けてしまう

そんなトゥーマッチな日常からサヨナラすべく、mayunoWaで新時代のスキンケア&アイメイクに挑戦してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です